2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海外のRP常設

FLSのMLを読み返してDMの一人からの投稿を読み直してみた 最近ちょっとFLSを離れて、メリケンサーバーのLayonaraOnlineってとこで遊んでます。 色々と勉強になることがあったので書いておきます。 ガチガチのパス付きRP鯖なのですが、多いときは普通に50…

#20050316G1:迷子のハーフリング

参加者PC Laim(M_Rothco) Reon Storaguru(madoromi) Feria Lorraine(Sleepy-kun) hiro kawa(KAWA1192) シナリオ時間 1:00 Plot ハーフリングのレンジャージェイクは息子を捜していた。 南部で子供同士で遊びながら迷子になってしまったらしいのであ…

#20050315G1:狙われた鉱石

Plot マキシマム伯爵は数重なる失態により男爵まで実を落としていた。 城は剥奪され、現在では流浪の身である。棺はどこかに隠してあるのであろうが、Vampireである彼にとっては危機的状況である事は間違いない。 無人区で採掘中の飛来石に目をつけた彼は、…

DM集まればなんとやら

NWN

三人集まれば文殊の知恵と申しますが、DM集まれば・・「収拾がつかない」と(--; でも、楽しかったし新しい道が開かれた感じがしたのでマル。 ↑Shaperで出しまくった建築物を狂喜乱舞しながらFBで破壊しまくるDM達

アルファーティア復活予定

NWN

hoehoekingさんからメールが届きまして、システムは損による全停止状態だったようです。 3/13再インストール予定のようで復活はその後。よかった・・・取り越し苦労で(^^)復活をお待ち申し上げております。

バージョンアップか!

NWN

いつもの通り、日本のサーバの全体ログイン数をチェックしようとソフトを立ち上げたら・・・。ん?なんだこれ・・・日本のサーバーに緑(最新版)なんてあったっけ? 中を覗いてみると ログインしているIDは「SEGA」・・・こ、これはテスト!?もうじきバ…

常設アルファーティア王国

NWN

儂が異変に気がついたのは2/28でしたがアルファーティア王国が立ち上がっているのを見ません。 サポートサイトも消えてそれ以来立ち上がっていないようです。 全盛期は毎日20人オーバーを記録し、華々しい常設エイジ(そんなもんあったのか)の一角として盛…