2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙週間

ただ今帰宅・・・。 今週は地方のお客様の所にカンズメ状態。 一気に3人退社したので、忙しさ倍増中です。他のDMの方々に迷惑をかけっぱなしになっていますが今週だけなので多めに見て下さいT_Tしょうがないけど壊れすぎです。お客様のサーバー。 公共施…

タイプ別性格分析

実はこの手のサイトは、大好きだったり。 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ うーむ。そんなに理想主義なのかなぁ・・・。 自分じゃ分からないけど、言われてみると反論のしようがないですな(--; INFP型かぁ・・・うんうん(実はよく分かってない) INFP型…

ソロニアRC

ソロニアRC。 FairyLandStoryの日記でおなじみのCindyのプレイヤーさんが作り始めた常設サーバー。 USA在住の方なので、FLSでも時間帯が滅多に逢わなかったけどしばらく見ないウチにサーバーを建てていました。サーバーポリシーとかプロシージャとかFLSと同…

馬にかける青春

FairyLand StoryにHakは、一切入っていない。 NWNではカスタムコンテンツであるHakを導入する場合、Module自体に埋め込み、さらにログインするPlayerが導入していることが前提となる。 サーバー側のModuleと同一のHakが導入されていないと、ログインすること…

ガンドック

FLS内で実際のTRPGでもやろうという話になり、G家に集まってみた。 プレイヤー面子は Reon@PL Risty@PL Mocha@PL Nowel@PL Sis@PL DM S Lloyd の7名。ちょこーっと人数が多いけどもまぁ、なんとかなるでしょ。GUNDOG(ガンドッグ)は近未来が舞台のRPGで、…