料理

とりあえず出来ました料理システム。
FLSにはディード(証書)というオブジェクトシステムがあり、移動用の軍手を装備すると「配置されたオブジェクト」を回転させたりディードに戻したりできる。

そのディードに「Wok(中華鍋)」と言うのを開発し*1材料をぶち込むと料理が出来るという代物。

出来たてシステムも作成して、食料は作ったと同時に「作成年月日と時間」を刻み込み、作成後二時間以内なら「できたて」と判断されるようにしてみた。
出来たては食べるとヨリできた手らしい効果を得るのだ(なんだよそれ)



し、しかし・・・。ダンジョンでコレを使うのかな(笑)
まぁキャンプがにぎやかになって良いとは思うけど(^^;

TRPGでも野外キャンプって言うと、かなりの手間暇をかけてテント張ったりしてた記憶もあるしネ。
(しまったテント張るようなシステム作りたくなってきたぞ・・)

こうなるとキリがないっすね。

まぁ一生懸命料理作ってる所に、野生動物とかつっこんでくるわけですが(臭いでやってくるシステムも入れてみた)

果たしてこのシステムの運命は如何に!

*1:どう見てもオークが作った不気味な鍋なのだが