錬金ギルドを救え#20050805G

[FairyLand history]が出来てから、あまりBlog側にシナリオを書かなくなってしまった・・・*1

いかんなー(笑)
 
最近は毎日平和な(?)冒険者用シナリオばかりやっていて、こじんまりしてきた感じがしなくもない。

そろそろフェアリーランドも平和ボケしてきてたような気も・・・。
 
Bさんと話していて「平和ボケ」の話題が持ち上がる。
活を入れる為にDM同士で別々の組織を扱い、ラバイバを狙う事にしていこうかいう流れに(笑)

DM B のナイザー団、DM G のオーク集団「赤い鼻」&ドロウ派閥「正神党」の来襲が計画されている。
たぶん、DM M が暇になるときっと「ハーパードルイド」が出陣するハズ(笑)
*2

フェアリーランドの片田舎コルコッタ。
海面下で進む邪悪の侵略計画、人々の運命は如何に?*3

とりあえずPCが頑張らないと「ラバイバ壊滅」「ギルドによる自治体制の崩壊」程度は余儀なくされるでしょうなぁ。
今回のは、コルコッタ地方の完全壊滅も視野に入れた「複数組織同時進行キャンペーン」なので、なにがどうなるか楽しみですな!!(うひょ)

*1:シナリオ自体はやってるんですけどね

*2:DM S の悪魔軍団は容赦がないので今回は保留にしたいところ(--;

*3:こういう風に書くと大した事ないように見える