シナリオ

儂は基本的に家で余りブログを更新したりメールチェックをしない(をい)
FLSのログ整理やアクティブユーザー管理とかも大体職場で仕事の合間に行ってたり(^^;

で職場でびっくり。

先週の週末の連休は、2年間のFLSを通して最大のシナリオ数を誇りました(笑)
いやぁFLS DMの底力をかいま見ましたねー。

お疲れ様です。連休中DMのB,K,M,X,Y。

7月前半のアクティブユーザー平均は34名。
瞬間最大同時ログインは31名。
ゴールデンタイムの平均は13名でした。

ひとえにDM様達の尽力のお陰であります。

不浄なる暗黒の書、プレイヤーハンドブック、挑戦の書を思い切って購入しましたので、この感謝の気持ちはダンジョン増設にて返答致しますぞ(^^)/
(たぶん)

でも掲示板は最近閑古鳥なのなT_T