誕生日

めでたく(?)34になりました。

とりあえず墓参りして、自分に誕生日プレゼントと称していろいろ購入(をい

早いもので、小学生のときに白いD&Dをプレイさせてもらってから22年。(実質購入して遊んだのは日本語赤本からだから20年位だけど)

儂のTRPGはFairyLandSoryから始まり、FairyWorldSoryと共に在った。

NWNを得て最初の状態にもどったけれど、結局いまもFairyLandのDMをしているという(笑)

22年まえは想像もしてなかったなぁ・・・


そのときはDMと武術ばかり考えるクソガキでしたが、振り返ると職について結婚していて子供が二人。

いまは・・・変わってないかもしれんなー。

頭の中はまるで当時と変わってないのが良くわかるなぁ。