第1回Mod作成コンテスト

Mod作成コンテストレギュレーション
【コンテストの開催に関わる項目】
参加受付期間 2005年3月31日まで(可能な限り早めの参加宣言をお願いします。)
作成期間   2005年3月31日まで
投票期間   2005年4月1日から5月15日まで

【モジュール作成にかかわる項目】
人数    :ソロ限定
所要時間  :2時間から3時間
クラス制限 :なんらかのクラス制限を含むこと(複数可)
LV制限   :LV制限は無し
バージョン :1.64
拡張パック :任意
Hak 使用  :Hakは無し

 二つ返事で参加してしまったのは良いけど、私はソロ用なんて作ったこと無いんですね。
 NWNを購入したその日にFLSサーバを立ち上げてそれ以来、常設以外作ったこと無いという純血児ですから・・・。

 うーん?

 クラス制限って何だろう?「含むこと」って何だろう?

 謎は深まるばかりです。

 ドーやって作るのか。何を作るのか・・・。
 モジュールってフツー、プレイしながら煮詰めて行く物だから、コンテストを行うとなるとカナリ厳しい作成になるんじゃないかなぁ・・・。

 みんな、大変だなぁ。(他人事)

 3/31締め切りってかいてあるから、3/20位になったら、回りの雰囲気を見て何を作るか考えるかなぁー(笑)
 三日もありゃできるべぇ(をい)