テコ入れ

FLSの12月統計アクティブは28(DMを除いてほぼ毎日来てる人の数)

毎日のゴールデンに15-20人ぐらいいるから気がつかなかったんだけども結構減りました。(つまり一人あたりのログイン時間が増えてはいるが総人口は減っている)

11月は33だったんだけどね(--;
2,3回だけ来て恐らく居なくなるであろう人を含めたプレイ人口(72時間を1スパンとして)は43名→52名と増えていますが、実際のアクティブは減っている。

ここら辺で一発テコ入れしないとまずいかもしれませんな。

最近はDMのB,C,M,Pの四人(主にBさんとCさん)が頑張ってくれているので緩やかになりましたが、DMセッションが命のFLSにおいてシナリオ不足というのは致命的なようです。

かといってH&Sダンジョンのクオリティを上げすぎると、それはそれ問題が出そうな気がするんだけどね・・・。

むずかしいのう。