王女杯レース

GameMaster2005-01-03

 手が一杯にナリながらも、なんとか無事に終了。
 瞬間最大アクセス39名をマークしたのにもかかわらず、NWサーバーは落ちませんでした。
 たいしたモンですな>1.64。

 しかし意外とプレイヤーは居ますねNWN

 普段仕事でなかなかログイン出来ない人も来てくれたらしくて、かなり盛況なレースとなりました。
 (選手自体は28名の6チーム)

 予想通りのジャートチームが最前列でトップランナー

 DMとしてはCR1程度でもトップチームにぶつけると、あっという間にトップが入れ替わるという、カナリめまぐるしい展開で楽しめました。

 このレースがNWN自体のテコ入れに貢献したであろう事を祈ります。

 一カ所のサーバーに人が集まって、一度でも顔を合わせると言うことは、NWNという物自体に、かなりの効果があったと思うんです。

 ところで儂がデカイイベントやると、毎度のように批判メールが何通か来るんだけど、もうちょっとNWN全体を見て手を貸そうとかそう言う風には思えないのかなぁ。

 寂しい限りですな。

 何はともあれ参加してくれたかた、裏方に回ってくれた方、盛り上げようとしてくれた方、アリガトウゴザイマシタ。