ゾイド男爵領

 ゾイド@プレイヤーさんが、前回イベントで手にした「男爵」の称号と「領地」
 FLSでは領地や城をプレイヤーキャラクターが手に入れた場合にはプレイヤーが直々にツールセットを使ってエリアを作成し、システムに挿入というルールがあります。

 最近FLSのエリアはDMさんたちがサボって多忙なので儂が専門に作成しつつありますが、どうしても一人の人間が作るとワンパターン化は避けられませんな。

 彼から送ってもらったエリア、一見なんの変哲もなきに見えましたが、組み込んで歩いてみると、実に味がある。
 「なるほど。魔法使い、しかもノームが領地を持つとこんな感じか」とも思わせるような見事なエリアでした。

 さすが領主様。イキなつくりです。(DMが領地内部で追加構造をつくれるようにと考慮された端々がまたすばらしい)

 NWNは無限の可能性を秘めたツールですから、1.69になってエリアのビジュアルもよくなったことですし、もっと常設やモジュールが増えて欲しいものだと本気で思いましたね・・・。

 とにかくイキなエリアをありがとうございます。感謝。