レンジャー・ボトル

FLSで根強い人気の「レンジャーボトル・ラット」
これはネズミが沢山詰まったボトルで(ひどいよ)解放するとネズミが大量に出てきて「トラッキング」に貢献する・・・というものです。
ラッキング禁止区域(ダンジョン等)でも、トラッキングを可能にするので非常に便利。

システム的にはHCRのトラッカーオブジェクトを床に生成するだけなんですが、動物が四散して調査に走るアニメーションが「レンジャーらしさ」をかもし出して人気がありました。

エストアイテムなんで、最近は埋もれてきましたんで、空のレンジャーボトルなるものを作ってみました(笑)
自分で捕獲して瓶につめてトラッキングにつかう!

・・・なんかこう書くとむごいな・・・

まぁいいか・・きっと魔法なんだよ!

マジック!

ネズミ達は快適な暮らしを瓶のなかでしてるはずさぁ!!

(でもこれ、熊も入るんだよな・・・熊に追跡補助たのんでも、あんま役に立たなさそうだが・・・)