LaOXえらい

社員旅行を終えて、嫁のふーちゃんと秋葉原で合流。
(何故秋葉原なのかは不明)

いつものコース。
黄色潜水艦→三菱銀行裏ブロック巡回→アソビットシティ(LaOXゲーム館)のコースで巡回。

イエサブで、D&Dサプリを買うか買わないかで2時間悩んだあげくにやっぱり買わないという優柔不断プリ大発揮の儂と
歩行者天国のメイドを携帯のカメラでとろうと接近→やっぱ離脱(よわ)を繰り返えす馬鹿嫁。
相変わらずの奇行ぶり。


そこでアソビットシティLaOXゲーム館)でNeverwinter Nightsを発見!!
しかも現役宜しくコメント付き。

おおお、LaOXよ、まるで現役のようにNWNを扱ってくれるなんてなんて素晴らしい店なんだ!
(この時点で非現役を認めてしまっている弱気な儂が一番悪なのだが)

ビバ秋葉原。ビバ、ラオックスSEGAの通販にすら在庫切れなのに(笑)

NWNを手にしてなにやら話す人とかがいると、なにやら嬉しい。(をい




英語だけど、NWNのサプリや拡張まで売ってた・・・。

セガさん!売れてますよ!現役ですよっ。
日本語のダイヤモンドとかだしてくれーーーーーーーーーーーーーーー!!!

偉すぎるよ秋葉原LaOX・・。イエサブが近くにあるだけはあるね。

折角なので記念撮影!とはしゃぐ儂ら馬鹿夫婦。
店員や人だかりが出来ていた気がするが気のせいだよたぶん。
どうせきにしないし(をい