サポートサイトの口上

サポートサイトを再構築してから、なんか簡素になって者足らなくなってるとは思っていたんですね(--;

よくよく見たら口上がのってないじゃぁないですか(笑)

運営して早2年経つわけですが、「人は己の見たい物しか見えない」と誰かが言うとおり、どんな口上を書いても内容を理解するに至らない人は多数いました。
かといって長々書くのもねぇ・・・(T_T)

考えれば考えるほどドツボにはまりますな。こういうのは・・・


とりあえず・・


フェアリーランドの最南端、コルコッタ地方。
鉄を噛んだような血の味の風が吹く魔物の土地。
殺気と自由渦巻く混沌の地で、貴方は選択しなければなりません!!
剣を振り魔物を打ち倒すのか?呪文の書を読み上げ強大な力を発揮するのか? それとも・・・

・FairyLandStoryは、NeverwinterNightsを利用して常設されている、常設TRPGサーバーです。 ・クラッシックな第2世代型ロールプレイングゲームを行う為のサーバーですのでログイン中の「非ロールプレイ」は禁止です。 ・パーティプレイ推奨ですが、一人でログインしてもすぐに旅の仲間が出来るでしょう。 ・本サーバーで遊ぶ為にはNeverwinter Nights(日本語版)が必要になります。

うう・・・全然駄目な気がする・・・文才ねーな儂(--;