ジャライヤ古墳完成

 なんか通算3日かかってしまいました・・・。たった2フロアなのに(--;
 儂の平均作成時間は1フロア2時間。
 このたった4時間のまとまった時間すら取れないのが社会人としての儂の限界かもしんないなぁ・・・。

 早速DMセッションに織り交ぜてテスト開始、そこら辺にたむろしている11-13レベルの冒険者を6人捕まえてジャライヤ古墳の調査に行かせてみる。

 ・・・。慎重すぎるこのパーティは更に慎重に・・・・。って慎重と臆病は違うぞキミタチ(^^;
 このパーティ、6人居たのに結局クリア*1まで通算3時間半。

 予想通りに、シチュエイションが成り立っていたのは12セクション中2セクションだけ。
 後はタイミングとモンスターの強さがバラバラ。

 ドアアタック*2に対しての距離がマダマダ甘かった・・・・。

 細かい修正をしたら、DMセッション用にスペースをこじ開けておしまい。

 つ、通算4日か・・・。まじで時間ないなぁ・・・。

 

*1:ダンジョンセッションは解決までの事を「クリア」と呼ぶ。

*2:屋内戦で戦士系のモンスターが多い場合にドアを使って1〜2体ずつ撃破するテクニック