Gはマメか否か

 昨日の晩、マメさについて富美子と討論。
 儂は日記をつけ続ける事が出来ないのに、人の事をマメではないという事が腹立たしいという。なんか毎度のネタだ。
 よし。日記をなるべくちゃんとつけよう・・・。

 いつまで続くんだろう。前は2日だったな。

 2日坊主!いいな。三日じゃない。人と違うのは何しろ良い事だ。

 パブリックにしてみれば、目につくから更新するか?

 しかし日記の内容に変化があってはいかん。

 大衆迎合的な意識を捨てて、ひたすら己の為の日記を書くべきである。

 それが日記と思うのだが違うかね!

 誰だれにいってんだろう。見てる奴なぞ居ないとは思うが。

 しまったこの時点で何かを意識しているぞ。いかんいかん。まだまだ心が弱いようだ。

 日記かきはじめると、自分のもてる時間内の出来る作業領域が減るのが嫌なんだよな。

 ずっと書き続けている奴(断片的であろうがなんであろうが)はホントに尊敬する。
 偉いな。偉い偉い。グレート!!