リドルシステム

どこからでも呼び出せる、ランダム・リドル・カンバセーション「RRC」を作ろうとか思ったり。
変数にして格納してもいいんだけど、なんかやたら変数が最近おおい。
小さい常設や、やりきりモジュールなら良いのだけど、大型常設ではちょっと命取り。

多少重くなってもincludeでいくか・・・。

string RIDDLE_QUESTION_001=""; //問い
string RIDDLE_ANSWER01_001=""; //答え1
string RIDDLE_ANSWER02_001=""; //答え2
string RIDDLE_ANSWER03_001=""; //答え3
string RIDDLE_ANSWER04_001=""; //答え4
int RIDDLE_ANSWER99_001= 3; //答えの番号
string RIDDLE_HIT_MESS_001=""; //正解メッセージ
string RIDDLE_MISS_MES_001=""; //誤メッセージ
int RIDDLE_HIT_ITEM_001= 1; //正解でアイテムがもらえるかどうか。
string RIDDLE_ITEM_NAM_001=""; //正解でもらえるアイテム名
string RIDDLE_ITEM_TAG_001=""; //正解でもらえるアイテムタグ
string RIDDLE_ITEM_RES_001=""; //正解でもらえるアイテムResRef

一問つくるのに書く事おおいな・・・。

100以上問題つくらんと、ランダムリドルとしては意味がなさそうだし、
とりあえず100問つくるか。

正解して、アイテムがもらえることになったら、
基本ブループリントからアイテムをコピーして、
名前とタグをつけて渡す・・・と
(常設のブループリント冗長防止)

めんどくさいから見本NPCを一個作って完成させるかw