三日坊主

 見事に三日坊主である。G2のように毎日更新するのは、根気が必要のようで、わしには無理っぽい。
 今朝起きてみるとNSBが白紙に。

 履歴から追ってみると何者かが初期化した形跡がある。

 だれだーーーーーーーーーーーーちくしょー。
 作るの大変なんだぞおい。まじ勘弁してくれよぉ。

 FairyLandStoryのテコイレ、NWCJの周囲の人員戦力把握、摩擦の少ない再構築案とやることは多いのにっ。
 まじ。時間足らないっ。どーすんだわし。

 sitabaさんはなんか地道にがんばっている様子だが、贔屓目に見て実がなるのにあと半月はかかりそうな予感。
 プレステージクラスの人たちの問題も解決してないのに、こんなんで大丈夫だろうか・・・。

 いまの甘い路線のルールだと絶対ひずみがでるとおもうんだけどなー。
 「獅子身中の虫には勝てず」おそらくは思い知ることになるだろう。

 そしてわしは再び自分の甘さを呪う羽目になるのだ。
 わしの人生で、そろそろ二桁目の繰り返しになるぞ(--;