2時間

 昨日の土産話をDMのMさんに報告。
 話し込んで2時間ブッチギリの雑談。

 なんか疲れさせてしまったようだ。済まないと思いつつも彼にプレッシャーを掛けてみた。

 いやがっていた。そうだろうなぁ。

 でも、今では我がFLSのDM達は誰が欠けても儂は嫌なのだ。

 特に儂はスタンとMさんには信頼以外にも精神的にかなり依存している部分がある。

 と言っても「辞める」と言い出さない限り、儂はずっと仲間扱いするので何も変わらないと言えば変わらないんだろう。
 さらにはNWN自体をプレイしていてくれれば儂はどこにいても余り気にしないので、気軽に構えて欲しかったが、真面目なのだろうなぁ。

 こんな化け物に信頼されているかと思うと気が重いと思う人間は少なくないだろう。

 少なくともウチの富美子も「結婚して何年も経つけど、相変わらず貴方は人間に見えない」と時々漏らすしな。

 儂のRPがたらんのだろうか。いかんな。