WALL Eとレイトン教授

仕事の合間に「MOVIXさいたま」でWALL Eを観に行って来ました。
儂の場合は、映画を観る目的の50%は本編が、始まるまでの間のCMなんですな。

良い映画CMを観ると、沸々と闘志が湧き上がってきて、「負けないセッションをやりたい」と思うわけです(へん?)

で、まぁ本編のウォーリー(WALL E)ですが、面白かったです。
以上。

泣けることは泣けるし、面白いですよ。

ただ、昨日までやってた「レイトン教授と最後の時間旅行」よりは泣けませんでしたが(をいをい)

レイトン教授と最後の時間旅行」は泣きましたね。
もともと涙脆いのですが、パズル・クイズ・なぞなぞは別として、ストーリー(おはなし)で、
これだけ感動したのはジーザス以来(ふる!)です。

ぜひ、完全クリアして欲しいところです。


さぁて・・・NWN用、リドルシステムでもつくるかな!