「NWN」←→「TRPG D&D」

 最近、GのNWNを使ったセッションの話やロールプレイ関連の文章がD&D関連のWikiとか、Blogとかに結構リンクされているのに気がつきました(--;
 リンクして下さった方々は恐らく、TRPG関係者の方だと思いますが、ここで感謝の意を示したいと思います。
 
(とか丁寧な文章になってみるテスト。)
 
#しかし多くの目に触れるという事は要らぬ誤解を生む可能性もまた増えるという事ですな。
#もうちょっと柔らかい文章の練習をしておくか・・・・。
 
これを機にNeverwinterNightsが、TRPGのオンラインセッションの道具の一つとして十分に機能する事が認知されますように・・・。